松本 行って来ました❗

不明の2歳の男の子 発見されましたね
事件性はないそうで▪▪▪
しかし どうして こんな状況になってしまったのでしょう
2歳の子を1人帰した じいちゃんも
その後の この子の行動も 不思議❗

先日 誕生日に 松本に行って来ました
妻は数年前に 子供の受験で来ています

カンちゃんも一緒でした

一番の目的は 松本観光ではなく
こちらを訪ねてみることでした

イメージ 1



なんと お休み
窓越しに 
パシャ❗
イメージ 2



松本観光して
帰りにもう一度寄ってみました
所長 休日出勤しているのではないかと思って

予想通り 働き者の所長 会えた~
どこから見ても 善人の お顔❗




国道の終点標識 始めて見ました❗
イメージ 3







イメージ 4






小澤征爾さん 体調どうかな❔
イメージ 5






お昼はやはり蕎麦
と言うより 暑くて 蕎麦くらいしか はいらなかった❗
イメージ 6





冷たい水を 各所で 飲むことができます
マイ シエラカップ 持っていきましたので
大いに役立ちました❗
イメージ 7






先日 彦根城 近辺でも思ったのですが
綺麗な街並み に 中身がついてきていない ような
外観は 良いんですよね どちらも▪▪▪
イメージ 8






カンちゃん お疲れ様 でした❗
イメージ 9