樹木希林さん 美しい最後でしたね❗

樹木希林さん
何十年も前に 初めてテレビで 目にしたとき
ブ~ス~ と思っていたのに
近年 見るたびに なぜか 美しく感じて
最近は 生きざままで 美しいと思っていた

死んで ゴミを残さない 生き方をしたい❗



町のお祭り だんだん寂しくなってきました
イメージ 1






10日間の復活 幸楽苑の中華そば 
2回食べることができました❗
イメージ 2






先日 白州蒸留所にいきましたが 白州ウイスキー販売していない
この日息子が 山崎蒸留所に行ったそうですが
山崎ウイスキー 売っていない
蒸留所を訪れる人の楽しみ かんがえてるのかな~
原酒が不足しているとか 理由になるのかな~
日常の買い物先で たまに目にするし
スナックでも置いてるでしょ

サントリー❗ 蒸留所限定の小瓶 みたいな奴で ごまかすな❗

息子 初めて響を 試飲したようです❗
イメージ 3






桜えび 不漁のようで いまだに盛りが 悪いですね❗
イメージ 4






昨日の一杯❗
イメージ 5






カンちゃん❗
イメージ 6