河口湖の紅葉 山中湖にカバ❗

久しぶりに富士吉田市内のお店で
吉田のうどんを食べて
河口湖の もみじ回廊 へむかいました
もみじ祭りの最終日 でした
もう 落葉も進んで 感動までいきません
しかし 混んでいました



吉田のうどん ブーム❔
こんでいます
イメージ 1







綾小路きみまろさんの きみまろ茶や❗
イメージ 2




紅葉も白の外壁に はえて いました❗
イメージ 3





そして 富士山
この数十分後には 雲に隠れてしまいました
観光バスで乗り付けた 多くの外国人のお客さんに 申し訳ない❗
イメージ 4






帰り道 山中湖で カバ 発見
路上では ちょいちょい 出会いますが
入水 シーンは はじめて❗
イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





きみまろさんの 漬け物で 一杯やりました❗
イメージ 9





イメージ 10