藤木直人のライブ❗️

妻の付き合いで 藤木直人のライブに行って来ました
ツアーの最終日と言う事もあるのでしょうか
三時間半 キツかった~
歌は一曲も知らないのですから

ただ 会場の 河口湖ステラシアターは 素敵な建物でした
屋根 ステージのバックの壁が 開閉式
花火とライトアップされた樹々を 楽しめました❗️



妻は楽しそうでした❗️
目立つようにピンクにしたのかな~
イメージ 1





イメージ 2







お昼 源氏さんで
吉田のうどん
10月から50円の値上げに なるそうです
消費税10%の影響です
イメージ 3






帰宅11時になりました
すき家の牛丼大盛り が夕飯でした  
イメージ 4







今日の朝食❗️
イメージ 5






一杯はじめます❗
イメージ 6