1/7(土)の晩酌&「カンちゃん」




焼豚で一杯!

イメージ 1







 キャラ蕗 

イメージ 2







「カンちゃん」朝からテーブルの上でゴロゴロ

イメージ 12







新聞の四つ折の上でしばしくつろぐ

イメージ 13







「カンちゃん」ドライブ出発

イメージ 11







鮎沢PAからの富士山

イメージ 14







静岡銘菓 『こっこ』 のトラック

イメージ 15







息子の生活圏の神社で参拝
おみくじが10種類ありました

イメージ 3







トンボ玉のおみくじにしました
前回と同じ 『吉』 でした

イメージ 4







お守りは 『七福神守』 を選びました

イメージ 5








 ランチは神社近くでジンギスカン 

イメージ 6






帰り道
「カンちゃん」もうすぐ家だよ

イメージ 7







疲れたよね

イメージ 8







なかなか「カンちゃん」のこんな疲れた姿は見ることがない

イメージ 9







そして「カンちゃん」眠る

イメージ 10