3/8(木)の晩酌&「カンちゃん」





 朝食 

イメージ 1







ビールのグラスを変えました
以前のもの大好きだったのですが
洗ったあとの水切れがものすごく悪くなってしまって・・・

陶器のフリーカップ
 このデザインと色ってすきなんです 

イメージ 2







 日本酒 

イメージ 5







鶏肉をデミ?トマト?ソースで

バジルをたっぷりかけて食べました

イメージ 6







「カンちゃん」パソコンの上からエアコンを見つめる

イメージ 7







「カンちゃん」冷蔵庫の上で物憂げに視線を落とす

イメージ 8







「カンちゃん」と買い物に出かけました

イメージ 9







「カンちゃん」ダッシュボードから移動する
運転しながら撮影
あぶないのでやめましょう!

イメージ 4







買い物から戻ると
「カンちゃん」後部座席でおとなしく待っていました

イメージ 10







「カンちゃん」眠くなってきたかな~

イメージ 11







そして「カンちゃん」眠る

イメージ 3