4/20(金)の晩酌&「カンちゃん」



ブログ遅れてますね
今日も仕事なので・・・・

 煮物で一杯 

イメージ 1







かぶを甘酢漬け
綺麗な桜色になりました
葉の部分はおひたしにしました

イメージ 2







いつものしば漬け

イメージ 3







カットよっちゃん
このあたりから記憶がイマイチ

イメージ 4







あれ~
パソコンの上に日本酒と柿の種
なんで?

イメージ 5







「カンちゃん」爪とぎして上に乗る

イメージ 6







「カンちゃん」後ろの壁でも爪とぎをするので
カーペットを貼ってある

イメージ 7







「カンちゃん」4/20誕生日
一歳になりました
首輪をピンクにかえました
これで女の子って解りやすくなったかな
後ろは娘のごみの山
見苦しくてすみません

イメージ 8







「カンちゃん」後姿
出勤しなければ・・・・・
「カンちゃん」の写真まだまだあるのに
すみません後日
行ってきます

イメージ 9