4/26(木)の晩酌&「カンちゃん」





 朝食 

イメージ 1







我が家の子供達はイチゴを食べないので
食卓にのぼることはありません
なのにどうして?

イメージ 2







 かぶ2品で一杯 

イメージ 7







マイポン酢&ブラックペッパー

イメージ 8







 つぼ漬け 

イメージ 9







5/1でかんぱんの賞味期限が切れるのであけました
一緒に『白いきのこの山』です
非常食っていくら長期保存できても賞味期限があるのだから
日常食を保存用にして月に一度くらいチェックすればよいと思う
ちなみに私は非常持ち出し袋の中身のデーターを
携帯の住所録に入れて暇なときに賞味期限をチェックしたりしています
まぁ~たいしたものは入っていません

イメージ 10







「カンちゃん」娘が朝風呂中に勉強資料の上に

イメージ 11







あ~寝てしまった
お風呂から出てきたらうるさいぞ
『カンちゃんのせいでうちの成績下降してる』
とか言いがかりをつけられる

イメージ 12







「カンちゃん」と妻を迎えに行く

イメージ 3







「カンちゃん」後部座席へ

イメージ 14







そして膝の上に移動

イメージ 13







「カンちゃん」待ちくたびれてあくび

イメージ 4







車の外に出てみた
「カンちゃん」こんな感じで見えるのか
晴れてたらもっとはっきり見えるんだろうな
驚く人もいるよな~なんて思ったりしました

イメージ 5







そして「カンちゃん」いつものように眠る

イメージ 6