5/31(木)の晩酌&「カンちゃん」





 丸天玉ねぎ 

イメージ 1







 キュウリ漬けました 
道の駅小淵沢で買った漬け汁は美味しく漬かる

イメージ 2







夕食

イメージ 7







爪楊枝入れを作成
男には必需品だけれど
女性は爪楊枝って使わないのかな

イメージ 8







「カンちゃん」テーブルの上でくつろぐ

イメージ 11







かなりくつろぐ

イメージ 9







そしてひと眠り

イメージ 10







colemanさんでいただいたランタン
非常袋に入れておいたラジオの外部がべたべたになってしまい
店でこんな症状が出ている例がないか、拭いても取れないので何とかならないか
お願いしていたのですがどうにもならず
ラジオがランタンに変わりました
家ではいいがかりをつけて新しいランタンを手に入れた
非常識人間の様な扱いを受けました

イメージ 3







「カンちゃん」お風呂で麦茶を飲む

イメージ 4







そしてカメラ目線

イメージ 5







そして「カンちゃん」眠ります

イメージ 6