6/15(金)の晩酌&「カンちゃん」






 ナポリタンはおいしい 

イメージ 1







colemanのラジオを手放したので
SONYの小型ラジオを購入
こちらの方が感度が断然良い

colemanのラジオって非常用なのに
ほとんどの局が受信できなかった
防災の意味なかったじゃん

イメージ 2




カメラのバッテリーが終わってしまいました

「カンちゃん」の画像がないので少し前の
食器棚の前の「カンちゃん」の姿を!
きたない家の中をなかなかお見せできないので
初公開だと思います

イメージ 3







左下の小ぶりなお皿の山が
「カンちゃん」のご飯用&私のおつまみ用です

我が家がもう少し綺麗だったら
もう少しいろいろな「カンちゃん」を登場させられるのに
あまりしつこく言うとけんかになるし・・・・・

イメージ 4