6/18(月)の晩酌&「カンちゃん」




 やわらかメンマ 

イメージ 1







 カツオのたたき 

イメージ 3







インゲンです

イメージ 4







ブラウンの髭剃り
我が家に父の日はやって来ないので
もちろん自分で購入
数年ぶりのブラウンでしたがいいですね
1万円弱だったので少し不安でしたが十分な剃り味でした
2万円、3万円の物でなくてもOKですね
自動洗浄システムもなかなか良いです

イメージ 5







「カンちゃん」寝てる

イメージ 6







こんな感じで寝てる

イメージ 7







外へ出た「カンちゃん」を捕まえようとしたら
野性にかえって噛みつかれた
両手をかなりなダメージ

イメージ 8







「カンちゃん」その後パソコンに足をかけて眠る

イメージ 9







さっき噛みついたのを
忘れているかのようにおだやかに眠る

イメージ 2