7/18(水)の晩酌&「カンちゃん」





 暑かったね~ 

イメージ 1







 さきいかです 

イメージ 2







今日は厚木に住む姉のところへ

釣りから帰ってきた甥がいなだ?だったかな、調理してくれた
おいしい!

イメージ 4







こちらは焼いてくれたもの
 飲みたい 

イメージ 5







あらで出汁をとって
とろみをつけてタマゴでといてある

すごい!
3月まで高校生だったじゃん!
姉が勉強しなくてとかこぼしていたが
ササットこれだけのことをしてしまう生活力に脱帽

イメージ 6







犬も2匹飼っていました

イメージ 7  イメージ 8







 「カンちゃん」テレビ 

イメージ 9







休憩

イメージ 10







寝てるかな~

イメージ 11







「カンちゃん」眠る

イメージ 3