8/18(土)の晩酌&「カンちゃん」






近所のマクドナルドが改装されてから何年になるかな~
改装後初入店、久しぶりに3時の珈琲に妻と出掛けました
落ち着いた感じになっていました
 ドライブスルーは良く利用するんだけれど 

イメージ 2







 大根漬け JA直売所で購入 

イメージ 7







 玉ねぎの寿司酢漬け 

イメージ 8







 空芯菜の炒め物 

イメージ 9







 浜松ギョウザ? 

イメージ 10







頂き物のゆかりをご飯に!

イメージ 11







 〆の昔ながらの中華そば 塩 
自分で作ると硬めにできるのでメチャうま

イメージ 12







『道の駅どうし』で爪楊枝入れを買いました
爪楊枝入れとか耳掻きとか好きでいろいろな場所でついつい見てしまうのですが
爪楊枝入れはこれで完結
ものすごく気に入っています

イメージ 13







朝一の「カンちゃん」
目やにがついてる

イメージ 1







「カンちゃん」朝寝

イメージ 14







「カンちゃん」爪が痒いのかな
しきりに手を噛む

イメージ 3







あわれ「カンちゃん」娘に捕まる

イメージ 4







「カンちゃん」をスマイル検出してみた
この顔でシャッターが切られました
これ笑顔かな~

イメージ 5







最後に娘撮影の「カンちゃん」

イメージ 6