10/28(日)の晩酌&「カンちゃん」





 朝食 

イメージ 1







 珈琲豆 
200gの豆を3本のビンに入れることにしました
多少は鮮度が保たれるかな~と思って

イメージ 2







 塩もやしラーメン 

イメージ 5







チャーハンが届きました

イメージ 6







焼生姜の佃煮

イメージ 7







日本酒で

イメージ 8








イメージ 9







オニオンスライス
スイートチリソースとマヨネーズを合わせたもので頂きました

イメージ 10







蚊取り線香立てにろうそくをプラスしました
これで非常時のあかりOK!

イメージ 11







ミスタードーナツの付箋、愛用しています

イメージ 12







ワンシーズンでホットカーペットをダメにしてしまったので
新しいものを購入
「カンちゃん」おしっこだめだぞ

イメージ 3







「カンちゃん」怪しいダンボールの包みから離れ
眠る

イメージ 4