10/31(水)の晩酌&「カンちゃん」





 カルボナーラと言われました 

イメージ 1







最近よく食卓に!
麻婆豆腐の肉を荒くして肉の質感をだしたもの
今日は思いっきり豚の細切れ?って状態でした
でもこちらの方が好き

イメージ 2







横川駅の峠の釜飯のお釜でご飯を炊いてみました

イメージ 3







水が少し足りなかったかな~

イメージ 4







しかし硬めのご飯は好きなのでおいしくいただきました
お米は先日姉からもらった精米したての奴
日にちがたってしまったけれど・・・

イメージ 5







「カンちゃん」ホットカーペット良かったね

イメージ 6







今シーズンのホットカーペットを一番楽しんでいるのは
「カンちゃん」だな

イメージ 7