11/21(水)の晩酌&「カンちゃん」





 セロリを漬けました 

イメージ 1







 シュウマイ弁当 

イメージ 2







ここから恐ろしいです
記憶も薄い中
 トマたま食べて 

イメージ 6







 お釜でかに雑炊作って 

イメージ 7







次にインスタントラーメン作ってる
なんなんだ!
テレビでコマーシャルでもやっていて食べたくなってしまったのだろうか
俺、大丈夫?

イメージ 8







Colemanのトランプを購入しました
トランプって家ではやらないけれど
キャンプの夜必ずやっていたな~

イメージ 9







「カンちゃん」と車で外出
目つき悪すぎ

イメージ 10







「カンちゃん」ずいぶん車の中で待たせてしまった
退屈だったのか伸びをする

イメージ 11







日差しがスポットライトのように当たる

イメージ 12







「カンちゃん」笑顔で毛づくろい

イメージ 3







なに見てるんだ!って感じ

イメージ 4







そして「カンちゃん」帰宅し眠る

イメージ 5