11/30(金)の晩酌&「カンちゃん」




 朝食 

イメージ 1







日替り定食
スープ餃子&

イメージ 6







野菜炒め

イメージ 7







サービスで揚げ餃子が付いてきました

イメージ 8







マクドナルドのポテトL
全サイズ\150 でしたので

娘が受験のため今日、明日は一人の夕食
あ、「カンちゃん」が居たか

いつもは朝方まで妻と娘がだらしなくリビングに居るので
「カンちゃん」を気にせず寝ていましたが
寝る時二人が居ないので、リビングの照明とホットカーペットの電気どうしようかと迷い
ホットカーペットの電気を切って照明はつけたまま寝ました
よその家庭はどうしているんだう?

イメージ 9







吉野家 鶏つくね丼

イメージ 10







鯖の味噌煮缶
このミスタードーナツの器だとチョット小さいな

イメージ 11







〆に塩タン麺

イメージ 12







デザート

イメージ 13







「カンちゃん」外を眺める
外出したいんだろうな~

イメージ 2







夜、気が付くと「カンちゃん」寝ていた

イメージ 3







可愛い寝相に変わった

イメージ 4







そして「カンちゃん」この寝相に!

イメージ 5