12/2(日)の晩酌&「カンちゃん」





娘が受験で妻と東京だったので
迎えに行きながら神奈川の息子と合流しランチ
 4人で外食はひさしぶり 

イメージ 1







前菜

イメージ 2







サラダ

イメージ 11







こちらは窯で焼いて

イメージ 12







こちらはオーブンで焼いたものだとか

イメージ 13







夕食はお鍋
 中華サラダ 

イメージ 14







 シュウマイ 

イメージ 3







登場とんこつ醤油

イメージ 4







 〆にラーメンを入れる 
たしか一人で食べたようなきがする

イメージ 5







「カンちゃん」出発するぜ!

この時はお気楽な気持ちで高速を運転していますが
中央高速の笹子トンネルで信じられない事が起こっていました
年に数回は利用しているよな~

イメージ 6







「カンちゃん」を残しランチ

イメージ 7







二晩俺と2人っきりだったので
いじめっ子の娘でもスリスリする

イメージ 8







帰りの車中
いつもは人に抱かれて眠るなんてないけど
「カンちゃん」よほど寂しかったんだな

イメージ 9







そして「カンちゃん」我が家で安眠

イメージ 10