4/5(金)の晩酌&「カンちゃん」





冷蔵庫掃除です
 オニオンスライス 

この撮影後カメラのバッテリーが終わってしまいました
中途半端な画像になります

イメージ 1







 水菜漬け 

イメージ 2







 冷凍チキンライス 

イメージ 3







 冷凍つくね?

イメージ 4







 「カンちゃん」 

イメージ 5

今日はこれからまた国分寺
娘の入学式で向こうへ行っている妻を迎えに行く事と
娘が早速やらかしました

スマホに充電できない~
だって
入学式前日に最後の連絡がありました
そうなると連絡方法が全く途絶えてしまうですね
スマホのバッテリーってどうにかならないんですかね
娘の100Vのコンセントから繋ぎながらの操作では
スマホの充電コネクターに負荷がかかって
だめになってしまうだろって感じの使い方

新しいものに買い換えます

今日はお天気が悪くなるようで
「カンちゃん」と一緒に行ってきます