今日はこれから国分寺…(´`)

疲れました!
渋滞にも遭遇せず帰宅しました!
イメージ 1





娘がアボカドのサラダを美味しそうに食べていました
イメージ 2





これもリクエストのゴーヤ!
イメージ 3





娘と待ち合わせの大月駅のロータリーに
雰囲気のある建物が!
娘は予定より45分遅れて登場
イメージ 4





笹子トンネル!
無事通過出来ますように!
イメージ 5





アウトレット後クラフト市へ!
イメージ 6





こんな穏やかなところです!
イメージ 7





車中、「カンちゃん」俺の膝の上へ移動!
これで写真撮影しながら運転
危ないでしょ~
イメージ 8