吉田のうどんになってしまいました!

今回はうどん以外のものを食べようと考えていたのですが
向かったお店が混んでいて…
うどんになりました!




こちらのお店
温かいか冷たいかの2種類でした!
シンプルで良いですね
席は少なく
当然のように相席
先客の男性1人はおかわりと言って2杯目を!
まわりでは替え玉を頼む人たちが。
メニュー見あたらないんですよね~

イメージ 1








帰宅して一杯!
水曜日のネコ

イメージ 2








モツ鍋!
おいしく出来ていました

イメージ 3






イメージ 4








ラーメン!

イメージ 5








雑炊!
これはみずから作った~

イメージ 6








朝食!

イメージ 7








カンちゃん!

イメージ 8