なでしこジャパン…残念ですがもうトップでの戦いは無理かな~!

日本女子サッカー世界のトップで戦うことはもうないかな~
佐々木監督は素晴らしい監督だと思う
この監督も退任
まあ~我慢して若い選手を使う感じはなかったけれど
国際親善試合って観たことなかったもんな
いきなり外国の屈強な肉体と戦ってもな
岩渕、横山は1人で出来ちゃう選手だからいくら活躍してもチーム力感じないし~
残念ですがなでしこ国内で盛り上がらないうちに下火にて感じでしょうか



ここのところテレビでは東日本大震災の話題



吉田のうどんと共に非常食食べてみました!

イメージ 6





お湯を入れて15分、水で60分
お湯を選択!
イメージ 7






新タマネギとご飯にブロッコリースプラウト
お気に入りです
イメージ 8







昨日のランチ!
ビッグボーイでメインが来る前にカレー
イメージ 9




メインです!
イメージ 1








食後のカプチーノ
イメージ 2








夕食、水曜日のネコ
イメージ 3








お鍋!
イメージ 4








カンちゃん!
イメージ 5