野際陽子さん、亡くなりましたね┅

野際さんに対して
何の思い入れもないのですが

たま~に
テレビで目にする事がありました

ついに
上品な女性のまま
おばあさんにならずに
81才で逝かれましたね

上品なじいさんに
なりたい❗



モカブレンド400g買いました
イメージ 1






ジャガイモ、きゅうりです❗
イメージ 2





タマネギ最高です❗
イメージ 3






しいたけ❗
イメージ 4







妻が
もやしが10円で売っていたと
一袋買ってきたようです

野菜炒めにすると調理をはじめ
テーブルに出てきたら
もやしが入っていませんでした

あ~
忘れたと
一度引き上げ
もやしを入れて登場

もやし、シャキシャキすぎ~
イメージ 5






カンちゃん
車にひかれるぞ❗
イメージ 6