ゴミ箱を設置していない道の駅って❗



山の中の国道沿いのパン屋さんの
外のテーブルで
サーモンのサンドイッチにかじりつきました



イメージ 7






妻は┅
何だっけ?
イメージ 8






今朝の朝食で❗

このパン屋さん
美味しい

お客さんが切れなかったもんな
しかし
皆さんオシャレで
特に女性のお客さん
ここ
国道沿いだけれど
山のなかでしょ~

お客も店もカッコつけ!!!
イメージ 9









そして道の駅ですが
ごみ問題、大変だとは思いますが
ごみ箱のない道の駅、はじめて❗

まあ
この道の駅
あとづけの道の駅だから
しょうがないのかな~

キャンプのごみを捨てるな
道の駅も大キライです
あんた逹
キャンプ銀座のまんなかに位置し
各キャンプ場は
多分いまだにごみは各自で持ち帰ってください
なってるんじゃないのかな~

行政と話し合って
もう少し
ごみ問題なんとかして欲しいものです
これからのキャンパーのためにも❗



ゴミ箱のない道の駅から1キロほど歩いて
イメージ 2




渓谷へ
イメージ 1







帰宅して一杯❗
イメージ 3







道の駅で買ったおにぎり❗
イメージ 4






カッコつけのパン屋のパンもつまんでいます
美味しい┅
イメージ 5






カンちゃん❗
イメージ 6