今日 妻 飲み会❗

高嶋政伸さんの時にも祈りましたが

一刻も早く
平和な時間が訪れますように❗




先日
お蕎麦を食べて❗
イメージ 2








熱海へ❗
イメージ 1






葉書
62円になりましたよね
10円切手買いました
こんなに簡単に値上げ出来るですね❗
イメージ 3






ズッキーニを浅漬けで
はじめました❗
イメージ 4





笑っています❗
イメージ 5





ナポリタンソースを入れたつもりが
ミートソースを入れてしまいました
茄子とトマトを追加しています❗
イメージ 6






うどんも食べちゃいました
こちらにもナス1本入っています❗
イメージ 7






カンちゃん❗
イメージ 8