宮里藍 現役最後の試合ですね❗

フランスで行われているエビアン選手権
藍ちゃん 初日8位❗

がんばっていますね
最後になってしまうんだな~
落ち込んだ女子ゴルフ人気を盛り上げてくれました

大相撲も大変なことになっていますね
人間の肉体だから
限界┅ありますよね

男子バレー
ひとつも勝てずに終わるんじゃない┅

てことで一杯❗
イメージ 1








20年くらい
手にしたことがなかったかな~
S&Bのテーブルコショー
やはりこれなのかな と思い
最近 カッコつけたコショーばかり買っていて
少し違うかな~
と思うところがあり買ってみました
昔ながらのデザインですが
カッコわる~

イメージ 2






ワインをはさんで
イメージ 3






日本酒❗
イメージ 4






ニラ玉❗
イメージ 5






ご飯に白ゴマとゆかり❗
イメージ 6







カンちゃん❗
イメージ 7