台風 鹿児島❔

いえ
台風のさなかの皆さんもいらっしゃると思いますが
何日も前から台風映像 台風進路
放送されてきて
まだそこ って感じなんです
この時期イベント多いので
振り回されている方 根気よく頑張ってください❗

去年 車で遠出した時に
J-WAVEで一日中放送されていたテーマ
いま大切なことは北杜夫が教えてくれる
映画 ぼくのおじさん のプロモーションでもあったのかな?
とにかく一日中
いま大切なことは北杜夫が教えてくれる
を聞かされていた
楽しかったですけれど❗

北杜夫の本は一冊も読んだことがなかった
そこで
読んでみました

そもそも 北杜夫って
斎藤茂吉 の子供なんですね
言うほど 斎藤茂吉も知りません

あっ 柴崎がバルセロナ戦で良いシュート決めましたね❗

イメージ 1







ビッグボーイでランチ❗
イメージ 2






ごはん もう少し美味しいと良いのだけれど┅
三杯食べましたけれど❗
イメージ 3







夕食
全くお腹がすいてません❗
イメージ 4







今年はシャインマスカットの出回り方がおかしかったですね
初 シャインマスカットです❗
イメージ 5





カンちゃん❗
イメージ 6