大磯町の中学校給食 見た目にまずそう❗

あ~
お気に入りの町 大磯で大量の給食食べ残し
とにかく見た目悪い
薄味?
お弁当は味濃いめで ってテレビで良く目にしますが
照り焼きハンバーグ
しょうが焼き が残るってよほどだな
中学生の頃だったら
お弁当2つ食べれるぜ❗

食べ残ししたことない俺なんか
このての話題は頭に来るんだけれだ
これはちょっと┅
学校 教育委員会 等々
子供達がしっかり意見を発しているのに
変わらない

こんなにハッキリ事実として残っている事に対して
改善されないのだから
目に見えにくい いじめ って
どうにもならないんだろうな

そうそう 気になるコメントも
そもそも給食は美味しいものではない┅
先ほど 竹山も言ってたぞ
おいおい
小学校6年間だったけれど
給食 美味しかったぞ❗

男子バレー
予想通り 1勝も出来ずに終わったか~
ここからですね




ジュビロ引き分けか~
ビールで応援していたのに❗
イメージ 1






ザクッと盛り付けてしまった
これでは大磯だ❗
イメージ 2






しょうが焼きでした
大磯で買った 生姜の味噌漬け 漬け汁を利用して 妻が 作ります
イメージ 3







ランチ
第一希望のお店混んでいたため
かつや とん汁定食
間違いなくおいしい❗
イメージ 4







台風のさなか
カンちゃん 散歩に出たがって┅
かわいそうだけれど ダメ❗ 
イメージ 5