破傷風の注射って┅❗

カンちゃんに本気噛みされました
深夜から早朝にかけての時間だったので
当然 睡眠が優先されました
しかし かなりまずい手応えありました


ドラキュラに噛みつかれたような
映画のような牙の跡

カンちゃんの行く病院で聞いて
いつもの内科で 破傷風の注射を射った方が良いと言われ
電話で破傷風の注射があることを確認してくれた
次の病院へ


この噛み跡が 地味だけれど 最悪❗
イメージ 2





ここは派手だけれど 大したことない❗
イメージ 3






カンちゃんに治療後詰め寄る❗
イメージ 1







トマトとセロリ❗
イメージ 4






銀杏のグリーン綺麗です❗
イメージ 5






豚汁❗
イメージ 6






太刀魚です❗
イメージ 7






カンちゃん❗
イメージ 8