遼くん 今週もダメか~❗

石川遼 今週も決勝ラウンドにすすめませんでしたね
初日、弟と同じスコアって どんな思いだろ
こころない言動を気にせず 思い切りのプレーを続ける
それしかないかなぁ

スコア気にせず クラブ振ってくれ~

清宮幸太郎 日本ハムに決まりましたね
娘が国分寺に住んでいたから
いっそう身近なんだよな~
斎藤佑樹 と共に頑張れ



発見した
近所の丸亀さんでも
麺が柔らかいと 美味しくない❗
マニュアルあるんだろうけれど
麺のこしって命じゃないかな
確認しないのかな~
イメージ 1






一杯❗
イメージ 2






日本酒❗
イメージ 3






豚汁❗
イメージ 4







カンちゃん❗
イメージ 5