女子フィギュア 頑張りましたね❗

いつもは全く見ないフィギュアですが
さすがに今回は応援までしました
宮原知子 以前は良いイメージを持っていなかったのです
メダルには届きませんでしたが
切れのある美しい完璧なスケートでした

坂本花織もよかったです
最近めずらしい日本美人顔❗



結果はわかっていましたが
ホッピーを飲みながらフィギュア観戦
かつや のカツ丼 つまみながら❗
イメージ 1






久しぶりの白州グラスで焼酎ハイボール
イメージ 2






日本酒❗
イメージ 3






お雑煮がでてきました❗
イメージ 4






残ったご飯に玉子をおとして〆❗
イメージ 5






今朝は自作のミカンジャム❗
イメージ 6







昔 カンちゃんにパソコンのキーボードで
爪研ぎされたな~
イメージ 7