吉田のうどん 50店舗目❗

河口浅間神社の上に位置する
母の白滝に行ってみました
前回 タイヤが滑ってたどり着けませんでした


写真よりずっと 良い
行ってみてください
おすすめです❗

駐車場から少し歩きます
雪が凍った下り坂を歩く
ここが一番危険だったかな
イメージ 1







左に河口湖大橋
かなり高いんだな~
歩いてこなくて良かった❗
イメージ 11






完全に凍っていない
そこが良かったです
深呼吸して 滝や森林から清々しいパワーをいただきました❗
イメージ 2







うどんです
サービスでいただいたゴボウを乗せました❗
イメージ 3







ゴボウはこんな感じ❗
イメージ 4







お土産に買ってホッピーと❗
イメージ 5






妻が太刀魚を竜田揚げ?にしたって言ってた
美味しい❗
イメージ 6






あさりの味噌汁と道の駅で買ったおにぎり❗
イメージ 7






いちやまマートで買いました
「人生で1番美味しいクリームパン」❗
イメージ 8





オープン
美味しいけれど┅
イメージ 9







またまた昔
カンちゃん 度々パソコンの後ろから こちらを見ていたっけ❗
イメージ 10