なでしこ W杯アジア予選だったんだ❗

日本女子サッカー放送あるな~と思って
今 始まりましたが
ワールドカップ アジア予選だったんですね
もう少し 報道ないんですか
大谷の3試合連続ホームラン すごいし
まぐれじゃ ないんだ と 思いましたが
それより大事でしょう~


今日のお昼の 椎茸そば
イメージ 1







お蕎麦も 美味しいかったですが
まず よかったら 切り干し大根どうぞ と
だしてくれたお店の気持ちが 嬉しかった❗
イメージ 2







朝食 妻に不評の はっさく のジャム
美味しくできてるだろ~❗❗
イメージ 3








ホッピーではじめて❗
イメージ 4







今日 買ってきた わさび漬け いける❗
イメージ 5






冷奴❗
イメージ 6






黒はんぺん を焼いたやつ
この黒はんぺんも 美味しいのです❗
イメージ 7






あさりの味噌汁も つまみます❗
イメージ 8






ひれカツ でした❗
イメージ 9







カンちゃん 寝てる
なでしこ 二点先制 応援します❗
イメージ 10