桃の花見 ってあったんですね❗

知りませんでした
桃の花 を楽しむって あるんですね

山梨県笛吹市の 桃源郷春まつり に行ってみました❗
Bコースを散策しました
心も身体もノンビリしました❗


イメージ 1






青空と雲と桃の花が楽しい❗
イメージ 2






菜の花❗
イメージ 3






チューリップを綺麗に咲かせているお宅も多かった❗
イメージ 4







色の濃い花 なんでしょう
イメージ 5






これは?
植物の名前わからない自分に ガッカリします❗
イメージ 6







奥に リニア実験線❗
イメージ 7







帰宅するとカンちゃん 待っていました❗
イメージ 8






ホッピー❗
イメージ 9






甲州 ハイボール 飲みました❗
イメージ 10






娘の古着屋のブログに載った このシャツ
押さえてくれたのかな~
イメージ 11