大磯市(いち) に行って来ました❗

愛ちゃん 現役引退ですね
オリンピックで頑張っている姿
いつも涙 したな~
大好きな選手でした


大磯駅 やはり駅はこうでないと❗
イメージ 7







港から少し車を走らせたところに
居心地のよい店を 発見しました

多分営業しているよな?
イメージ 1







営業┅してる?
イメージ 2







お店の扉を開けても まだ不安❗
イメージ 3







しかし 美味しいご飯を いただけました❗
イメージ 4






食後に たっぷりのコーヒーも でてきました❗
イメージ 5





俺はまたこの店 行きたいのですが
妻はどうかな?

カンちゃん 留守番でした❗
イメージ 6