大磯うつわの日 楽しみました❗

大磯の街 各所で うつわの展示販売していました
歩きましたね
でも うつわよりも こちらのお店
よろずや さん
に寄ることができたのが うれしかった
ポテトサラダとふき煮 買いました❗

店内 ご主人が描いた絵
おからの向こうに❗
イメージ 1






大磯迎賓館から駅の方向を眺める❗
イメージ 2






こんな感じで 営業店舗のなかでも 販売されています❗
イメージ 3






こちらは イベントに関わらず 好きな店です❗
イメージ 4






朝の雨を忘れるような 
暑い一日になりました
それで ひやむぎ
さすがに 夕食時は気温も下がって
温かいつけ汁に❗
イメージ 5



5時前から 朝風呂を楽しみにしています
カンちゃんが 何度もはいってきたけれど
撮影しようとすると
逃げ出すので 写真がありません❗