内村航平 完璧 全日本大学駅伝 青学❗

体操世界選手権 深夜の放送何ですよね
しかし 内村航平の鉄棒 完璧でしたね
それでも 銀
まだまだ 内村には頑張ってもらわないと❗
お昼にリンガーハットでチャンポン食べて
ささやかな 後押しを しました❗

学駅伝 青学 強かったですね
途中からカーナビで観てましたが
観るひつようないくらい 強かった

朝のニュースで 伊藤美誠
中国 3選手 破って 優勝
Tリーグに参戦しない決断
そして この結果 丁寧 も破った
すごいことだと思います


イメージ 1




昨日のお昼
ゆで太郎 なかなか良いです❗
イメージ 2






夕食
笑点を観ながら一杯❗
イメージ 3




珈琲焼酎
なかなか 食事 来ません❗
イメージ 4





一番に ご飯が登場❗❔
イメージ 5






カンちゃん どうなってる❔
イメージ 6