今日 オマーン戦❗

サッカー日本代表 前回のトルクメニスタン戦 楽しめましたね
今夜のオマーン戦もたのしみです

そして あいかわらず かたよった報道しかしないんですね~
スキージャンプ 男子の小林が物凄くて
女子を忘れてました
高梨沙羅ちゃん 飛んでるじゃん❗
ダメでももう少し とりあげろ って感じで






パッケージにひかれて 買った
妻が 今の朝ドラ 日清の創業者だって❗
イメージ 1





早速 食べました
つゆだくで❗
イメージ 2






城ヶ崎です❗
イメージ 3






近くの いなり寿司屋さんで 買って 川奈の公園で
海を眺めながら 食べました❗
イメージ 4






半分が油揚げを裏にして詰めてありました❗
イメージ 5






川奈小学校
絵に描いたような 基本通りのたたずまい❗
イメージ 6







お鍋の〆に キムチ チキンラーメンを入れてみた
すると テレビの金麦のCM で 同じことやってる~
イメージ 7






カンちゃん❗
イメージ 8