鹿島vsレアル 後半ストレスがたまった~

深夜に起きて 鹿島 レアル戦 観ました
前半に得点できましたね
初めて観ましたが 鹿島の安部 良いですね
本物のFW の決定力 またしても 見せつけられました




野菜炒めで一杯やって 内田どうかな~
何て考えたりして
イメージ 1





ラーメン食べて 一眠りして
試合を観ようと ワクワクしていました❗
イメージ 2






カンちゃんは 全く応援するきなし❗
イメージ 3






先日の大磯市(いち)で お茶碗と豆皿 買いました
こんな感じの茶碗 探していたのです❗
イメージ 4






ご飯を盛り付けると こんな感じ❗
イメージ 5







テレビでチラ見しました
きくらげ からだに 良いようです
詳しく説明がありましたが 忘れました
生きくらげ 買ったばかりだったので
妻に 自慢しました❗
イメージ 6