世間では色々なことが▪️▪️▪️

小池が9秒98
京都の火事
宮迫 亮の会見

京都の火事
簡単な避難訓練とか していなかったのかな
窓から縄梯子で避難するとか
屋上へのドアが開かないとかは良く理解出来ない

犯人は狂っている奴なんだから
問題はそこなんじゃないかな~

二人の会見は 涙なしでは 観ることができませんね



そんな中
京都 大原に行ってみました
三千院 周辺❗️
イメージ 1






大原 閑散としています❗
イメージ 2






空いている 駐車場だらけ
1日 500円が相場ですね

自分たちの 街の中心もそうですが
無料駐車場がないと
人々は 避けてしまうんではないかな~

500円がおしい訳ではないんです
郊外の大型ショッピングセンターに
当たり前に無料で駐車する時代に
こんな山の中に 多くの有料駐車場
美しい山里との 違和感しかない
イメージ 3






こんな感じで ランチ❗️
イメージ 4




イメージ 5






妻と息子はカレーではなく
多分多くの人が選択する プチおにぎり
この中から 5つを選びます
二人とも 食べる事に夢中で撮影を忘れたようで▪️▪️▪️
お店のホームページの画像です
イメージ 6






お土産の三井寺の 力餅
美味しい❗️
イメージ 7







朝のカンちゃん❗️
イメージ 8