固くてシャリシャリの桃が好きです❗

シャトレーゼで工場見学をして
と言うより
無料のアイスを 4つほど頂いて
サントリー白州工場へ
相変わらず 白州ウイスキー 販売されていません


小淵沢駅で 念願の黄そば
黄そばは 中華麺のことなんですって
名古屋 大阪 広島 でも聞いたことなかったな~

お汁は そばと一緒
生姜天と共に❗️
イメージ 1







尾白川
綺麗な川ですね
川底の砂が白いです
橋の上流 下流で 遊んでいました❗️
イメージ 2




イメージ 3
 





シャリシャリの桃が好きなのですが
さわって固さを確認できないので
なかなか出会えません
しかし
富士川の道の駅で 「あかつき」固めの桃です
との 一筆を目にしました
ホント~ と思いましたが

シャリシャリ でした❗️
イメージ 4




イメージ 5







カンちゃん❗️
イメージ 6